IN STYLE
IN STYLE 利用規約
まずはじめに、皆様に断りなく規約の追加、変更等を行う 事をご了承ください。

1 初めて訪れた方はまず、連絡掲示板orパワプロ掲示板等にて、挨拶、自己紹介を行ってください。

2 当サイトでは丁寧語or敬語で会話をしてください。

3 掲示板等で、相手に対する中傷的な言葉、不快感を与える発言はお控えください。

4 改造選手の投稿は認めておりません。また、架空選手の投稿も禁止しております。
パスが欲しい場合、必ず選手の評価をし、もらった後、必ず感想、お礼等を発言してください。

5 一人で複数のHNを使うのはお控えください。
また、パワプロキャラの名前を使ったHN(矢部、ダイジョーブ博士等)もお控えください。

6 当サイトにあるコンテンツ、画像等は一切の転載行為を禁じます。

7 当サイトの掲示板、チャットでのHP宣伝行為はサイトの『管理人様』のみOKです。
ただし、事前に連絡掲示板にて許可を取った場合に限ります。それ以外の宣伝行為は禁止します。

8 当サイトで起きたいかなる問題にも、管理者makky。 は一切責任を負わないものとします。
自己責任でご利用下さい。

9 専用アイコンは常連客様に限り、受け付けます。書き込み50程度、あるいは、管理者が常連様とみなした場合書き込み数に関わらず、希望の場合専用アイ コンとさせていただきます。

10 当サイトはTOPページに限りリンクフリーとなっております。
また、相互リンクは連絡掲示板にて随時受け付けてます。バナーの直リンクは厳禁です。



  以上の項目を守っていただけない場合、アクセス制限等、対処or処罰させていただく事をご了承ください。
また、利用規約を読んでいなかった等も利用規約違反とみなします。
TOPへ戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送